地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-01-07 ひそかに職場婚狙いな私
次第に婚期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(-_-;)。とはいっても、交際から夫婦になってもお互い言い争いは敬遠するべきだけど、それは困難なことよね。色々な生活スタイルがあるけど、相手を理解することはおつきあいするなら重要だと思うね。またパーティー行きたい、ホントに(*^^*)。友人の夫婦は揉め事が絶えず怖いと言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(泣)。恋愛は年格好に関係なく楽しみたいね。お見合いというのは適齢期を過ぎたひとがするものなのかな。んー、わからない。それから元気な話し上手なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと意気消沈するかなあ。高知に引っ越したトモダチはもう恋人から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。って、これから後のことは誰にもわかりません。けど、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは厳しいことよね。