地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-05-19 魅力があると恋にはアドバンテージかな
パーソナリティーの不一致はやがて別れの原因になるから、慎重に決めたいね。可能ならちょっといじわるな性格をなんとかしてみたい気もするし。困ったことが多いなあ。圧倒的にきれいな女の人になって元カレさえも見返してやりたいとよ。来週の日曜日は学生時代の同僚で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。清潔なひとがいいんだけど、一緒にいておもしろい人が最低条件だよね。人間関係は用心深く選択かあ・・・。わかるよ。まあある程度違和感があっても生活スタイルが合うというのが理想よね。いつでもそばにいてくれる男っぽい彼がいればなぁ。失敗を重ねたりするといっそう入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。ひそかにラッキーな妄想とかしちゃいそう(笑)ぜひ結婚活動 がうまくいく確率をいつでも信じていたいよ。