地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-05-16 薄毛の男性は苦手かも
失敗を重ねたりするといっそう慎重になるのもわかるけど挑戦が大切ね。両想いで日頃から一緒な関係がハッピーだねー。寿退社してった先輩は2年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!近頃昼飯を食べるのが一人で、ときには人恋しい思いをしています。女子のワタシでもきれいな女の人を見かけると視線がいくからね。優美なのはいいなあ。うらやましい。ブライダルなんかイメージしちゃうとずい分動機が高まるなあ。あたしって単純ね。あ。そうそう、ラブロマンスに年格好は関係ないと言うけれど、年令があまりに合わない男女カップルはダメでしょ。可能なら多数のオトコとめぐり合いたいよ。今晩も飲み会行こうかな。人それぞれ最適な人間関係は違うものだよね。確かにね。