地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-05-14 マッチングサービスが好評だね
こっそり公務員との社内恋愛を狙ってたりして♪。ま、次々と前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。多少の違和感はあっても勘は大切にしたいわたし(^^;)。予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるセンスの部分で行動すればいいはず。たまにプラトニックなのもなぜだか意欲が上がるものなんかな。男にとっては女子のビックリしたときの表情も魅力となるらしいね。やはりわかんない。良く話すひとに結婚申し込みされたら感動するだろうな。私にもきっかけがあると信じるよ。今はつくづく色々なオトコがいるなあ、と入念にチェックしているけど。ワタシ、わりに趣味はいいほうだと思うんだよね。ぜんぜん問題ないよね。そもそもお互いの人柄を理解することは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。