地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-05-11 未婚はひまね
次のコンパは思いっきりかわいいファッションで行きたいから前から用意しておこう。直接感情を伝えられなくてもケータイでは意外にうまく感情伝えられるものだから変よね。次回の火曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。あ。そうそうスリムな男っぽいオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっとどん引きするかなあ。ひそかに今度のめぐり合いに期待しているあたしなのです。ところで一昨日は友人から恋人についていろいろな話が聞けたから面白かったよ。ああ、LOVEのあるキスが待ち遠しい(^^)。けど、交際から夫婦になってもお互い口論は避けるべきだけど、それは厳しいことよね。一段と自分磨きに努力が必要だよね。メンズと初ランデブーするときの会話には特に入念に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。年を考えたらワタシの結婚には両親は安堵しているんだけどね。経済観念は必須だけど、最近は彼との外食のときは割勘が標準って聞くし。予想外。何といっても相手の考え方と自分の着眼点は違うから、いろいろなポイントで心配ですね。それはさておき、婚活に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。