地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-05-01 草食男子がお気に入り
ダイスキなオトコの前で空回りトークなんかしたらドン引きだけど、そういうときには愛嬌で勝負かな。内面の無いむなしい女だと勘違いされたくないから会話にはマジでいつも気を遣うよ。典型的な巡り会いの場所と縁が少ないわたしはどうしよう?ところで、結婚活動 に関してはひまを作らないというのは鉄則なのよ。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、本当に。あさってはヒマだからどこ行こうかな?圧倒的に華美な女性になって元カレさえも見返してやりたいとよ。一段とチヤホヤされる女の子になりたいと思う今が幸運なのかも。女としては愛嬌があるほうがメリットがあるわけだし。