地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-04-29 お見合いがはやりだね
気が利く人もダイスキだけど、自分勝手なメンズはノーサンキュー。確実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。独身だと言い争いすらできないから意外とさびしいんだよね。けど、どうせなら清潔な男性とおつきあいしたいですね。わたしががっくりするのは見た目が肩幅があるでもマザコンなメンズだね。婚活の手法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスも大丈夫よね。やっぱりお盆休みに予定がないわたしはなんだかさびしい気持ち。話は変わるけどラブロマンスと結婚資金は別問題だから、経済力も肝要ってことだね。