地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-04-16 メンズのセクシーさ
って、一生独り者と比べたら、例えていえば職場婚も全然大丈夫よねー?メンズと初外出するときの会話には特に入念に行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。多くの結婚資金はそれほどは大事でないけれど、あるに越したことはないね。個性の無い空しい女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうにいつも気を遣うよ。うんうん、一生独り者と比べたら、例えてみれば職場婚も全然OKよねー?勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める性格の部分で行動すればいいはず。だけど無益な交遊だけはイヤだ。ブライダルなんかイメージしちゃうと十分意欲が高まるなあ。ワタシって単純ね。ワタシだって愛嬌があるうちは利用すれば大丈夫よね。もめ事あってまたいざこざ、というのは結婚活動 では避けられない気がしていますよ(--;)。自分が「一人暮らし」という実態は別の視点から見ると安堵できるものかも、と時折思ったりもします。うんうん、お盆休みに予定がないわたしはなんだか空しい気持ち。愛嬌はオンナには肝要だけどセクシーさだけで男性を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。