地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-04-01 喧嘩は破局の原因
独り身だとひまなときにいつでも遊びにいけるし生活が手軽でいいんだけどなんとなくさみしいよね。わたしと同世代の女の状況はどうなんだろ!?例えば可愛い女の人は男性心理をくすぶるのかしら。と思ってみたり(^^;)。希望が高い位置にあるあたしにはたくさんのチャレンジが必要だよねぇ。予感でどうこうなるものでもないし結婚相手に求める個性の部分で行動すればいいはず。理想が高い位置にある私には多くのチャレンジが必要だよねぇ。ところで、恋している女の子キレイになるっていうね。わたしの場合は?あー、同じ価値観のオンナになりたい!エステでも行って大人のアピールポイント倍増を、と思ったんだけど近頃はお金が・・・(T0T)。うーん、ラブのあるkissが待ち遠しい♪。ちなみに、エッチな話好きな友達によると、男ごころは色っぽさで変えられるという単純なものだそうだね。先週金曜日のコンパでは弁護士と知り合ってあまりに興奮して仲間にケータイかけちゃったよ。観点っていうか、世界観が大人なのが最低条件なのかなあ。どう?