地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-03-20 幸福な出逢いに期待したい
そろそろワタシのワンサイドラブも2ヶ月で終わりにしなきゃ。理想が高い位置にある私には多くの挑戦が必要だよねぇ。ひそかに至福な妄想とかしちゃいそう♪フィーリングを伝えるのはほんとうに難しいことだとつくづく思う。結婚活動 の方法はいろいろあるけど、イザとなったらマッチングサービスもオーケーよね。異性占いは100%は信じないけど、そこそこ興味はある。一番色っぽさが出る装い買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。えーっと、甘い言葉には弱いのが女性心理なのかなー。男の人と初ランデブーするときの会話には特に用心深く行うべきだしそもそも気をつかうものなのよねー。注意しないといけないのは、いざというときにきっちり勇気をもってチャレンジすることね。情けないひとでも実際におつきあいしてみると予想外に優しいパーソナリティな場合もあるからオモシロイのよね。それから、今日のコンパで隣にいた男子、あたしにラブラブ?と思った。あたしくらいの歳になるとカレと共同生活しているひとも多くいるのかな。マジで羨ましいよ。