地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-03-12 楽しいメンズがいいな
つぎの金曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。なるべく多数の男の子と出合いたいよ。明後日も合コン行こうかな。注意しないといけないのは、いざというときにしっかり勇気をもってアタックすることね。予想外にかっこ悪い男はごめんなさいだけど、男のセクシーさがあればまだマシだと思える私なのであります(笑)。つぎ機会があったときには思い切ってホントに逆玉に乗ってみようかとも考える秋田に引っ越した親友はもう彼から部屋の合鍵をもらったそうだから、まさに密接な関係なんだねー。未だに血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?何といっても周りの後輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのがかなり多いみたい。しかし昨日合コンで会った人は意見が違いすぎてパスだよ。不貞 は絶対許せないけど、男ごころもなんとなく理解してあげないと離別なんてことも。ちょっとした違和感はあっても直感は大切にしたい私(^^ヾ)。