地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-03-05 男の子の見解を理解しよう
次の水曜日は仕事だけど新しい出会いに期待すると仕事もたのしいよ。それにしてもベストな自分を継続するのは困難なんだね。結局、自分を装って交遊しても婚約停止なんかになったら最悪で無意味だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。そういえばコンパで慎重にチェックすべきポイントは、やっぱり外観と趣向ですよね。なにげに次の出合いに期待している私なのです。しかし違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと辛いでしょうから、わたしはイヤだな。内面重視型とルックス重視型のどちらかといわれれば、って、厳しい選択。なんとなくめぐり合いに関しては大胆な男の人だと親近感が持てるものなのかなー。時を構わずそばにいてくれるユーモアのある恋人がいればなぁ。私にHAPPYが訪れるきっかけはいつなのかなぁ。婚活のやり方はいろいろあるけど、イザとなったら結婚相手紹介サービスも大丈夫よね。