地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-02-25 ファミリー志向な草食系男子
でも、どうせならクールなオトコとおつきあいしたいですね。予想外に貧相な男の子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思える私なのであります(笑)。ちなみに前ある人とアドレス交換したけどE-MAILが来ない。どうしよう?(--;)この頃はヒマな時間を避けるように努力しています。鳥取にいる色っぽい仲間はこれからゴールに向けて最後の意気込みらしい。いいなあ。ああ、胸を焦がれるときのこの気持ち、いつまで続くのかしら?しかし男子の選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。多数の男性と遊びたい。でも、甘い言葉には慎重に対応しないとね。えーっと、マッチングサービスにも利点はあるから利用しない手はないね。恋といってもやっぱり楽しい会話のできる関係でないと飽きるものですね。確率的には生涯独り者というのもあるのだから、婚期の今が肝要だよね。