地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-02-23 草食男子でも大丈夫!
今後どんな巡り逢いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。そもそもメンズは女子の何かに真剣に取り組むときの真顔を見て惚れるらしいね。意外なこともあるしたまに挫折感もあるものだね。それにしてもワタシはやってみせるぞー!これから後の結婚活動 はインターネットとかE-メールでますます盛んになっていく気がするんだよね。話は変わるけど、ロングヘアの女性のほうが恋には有利かなとひそかに思うよ。一番容易なやり方アプローチの仕方があれば教えて欲しいよー(^^ヾ)。今気になっているひとは、あたしに携帯番号聞いてこないし。なんかどん引き。ちなみに恋愛と結婚資金は別問題だから、収入も重要ってことだね。それにしても無駄なおつきあいだけはイヤだ。確実にモテる手段を誰か教えてください。今ワタシは外観がお洒落な女の人になれるように奮闘の継続なのよ。街で仲の良さそうな男女カップルが外食しているのをみるとワタシの女ごころが揺れ動くのだ(-_-;)。ああむなしい。先週金曜日のパーティーでは医者と知り合ってあまりに感動して友人に電話かけちゃったよ。ちなみに、芯の強い男性は思いやりのある女性が好きですね。あ。そうそう料理の腕を上げたら男の子はそういうファミリー的なフェミニズムにドキドキかも。