地味にコツコツ
(;^ω^)
2017-02-15 お奨めは草食系男子!?
いまいちポピュラーの装いには疎いけどわたしなりには他で奮闘を意識しているつもり。お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。うんうん、わからない。そもそもお互いの人柄を尊重することは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。ワタシには価値観をきっちり持っている愉快な人がお似合いでしょ。何といっても相手の視点と自分の観点は違うから、いろいろな点で心配ですね。次回の恋でNGなようなら婚活は挫折なんだなー(--;)。きっちり異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが肝要なんだなぁとつくづく思う。しかし男の子の選択はとことん慎重にやりたいものなのよ。想定外にガリガリな男の子はごめんなさいだけど、男の色っぽさがあればまだマシだと思えるあたしなのであります(*^^*)。独身だと暇なときに時を構わず遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく寂しいよね。時を構わずそばにいてくれる紳士的な彼氏がいればなぁ。